2017年8月7日月曜日

近況


・けい&かにたまのお二人からオリジナル曲の音源が届いた。めっちゃ良かった。
 おれと定岡が入って大丈夫なのか。サイリウム振ってようかな。

・9/2sat 天満のカフェバーbamboo clubにて、シンガーソングライターでピアニストの恵&かにたまちゃんの2マンにギターやうたで参加します。



オープニングアクト的に、僕主導の定岡弘将(drum)とのduoもやらせてもらいます。 30分ほどですが、久々のリーダー。緊張します。構成を模索中。 

 ほっこりと、でも心が澄むような、かと思えばときに電撃が走るような恵ちゃんとかにたまちゃんの素の音楽。いつも共演が楽しみです。

  ぜひお越しください!



 

・セロニアスモンク大学の2枚組アルバム「SEMODAI2」絶賛発売中です。

関西のタワーレコード各店舗にも大きく展開していただいている模様。


大傑作。タワレコ、アマゾンなどでも購入できます。ぜひお買い求めください。
 僕から直接購入頂くと、枚数限定ですがさらにおまけdiscもついてきます。まだ数枚手元にあります、ご希望の方はご連絡ください。



定岡弘将blog






セモ大、アルバム発売ライブも敢行中。
9.6(水)の神戸BIG APPLEでは僕も久しぶりに合流させてもらいます。
ぜひ足を御運びください。